こんばんは


いちにち冷たい雨で、ちょっと寒い日でした傘



今日のごはん

・焼き餃子

・豆腐とワカメとなめこの味噌汁

・胡瓜とカニカマの中華和え

・ウインナーとピーマンとしめじの炒め物


お腹がすいてしまって白ごはんもプラスおにぎり

納豆も食べてますますごはんが欲しくなる献立でした。

娘もよく食べましたよだれ飛び出すハート




今日のうちのむすめ

母の日にもらったメモ入れ?ですが、字が書けるようになっていて、毎日娘は目標をかいていますニコニコブルー音符むらさき音符ピンク音符

「あさおきたら、はみがきトイレ、パパママいってきま〜す」って。

だいたい毎日同じようなことを書いていて可愛いのですニコニコハート



昨日はZUMBAに行きましたが、娘ちゃん身支度中です。

お化粧してオシャレしなきゃと物色中口紅マニキュアブラシアイシャドウ

キラキラアイシャドウやチーク、リップまでぬっておしゃれ大好き娘ちゃんでした。

母の日にはケーキを買ってきてくれましたよカップケーキショートケーキバースデーケーキ

何もしなくていいよーと娘ちゃん。

片付けもしなくていいからーと。

(やるのは娘じゃなく夫くん笑い泣き笑)


そして夜ごはんも作ってくれるというので、素麺をリクエストしました。


本当はママの顔カレーを作りたかったようなのですが、まだ喉が完全じゃないので遠慮して、簡単に作れる素麺にOK


玉子が上にのっていました笑


今日は幼稚園のあとに英語を頑張ってきましたウインク

先生に質問したり、なかなか積極的な娘ちゃんおねがい乙女のトキメキ



明日は花まる学習会、ピアノと忙しい日になりますが、私はゆっくりニヤリキラキラ



それではおやすみなさい星