こんばんは


今日はいいお天気で洗濯機を何度か回してマット類も洗いました晴れ

ちょっと暑かったですが、気持ちいい1日でした。

掃除して洗濯物を干せるとスッキリしますよねキラキラ




今日のごはん

・焼き鮭

・厚揚げと人参の玉子炒め

・ハム巻き&ブロッコリー&ミニトマト

・ベジワンタンのスープ

・キウイ


オイシックスで買っておいた、ベジワンタンを使ってスープを作りました。

生姜が効いていてコリっとした食感もOK

白ごはんが食べたくなる献立でしたおねがい


キウイは何日も前に買っていたのですが、かたくてなかなか…。

そろそろかなはてなマークとカットしたらちょうど良かったですよだれ飛び出すハート




今日のうちのむすめ

幼稚園から帰ってきて、重いカバンを片手で持ち上げる娘ちゃん筋肉

ばぁばの家へ突入ですチュー


私が風邪をひいていたので、しばらく遊びに行っていなかったのです。

こどもちゃれんじのキッズワークをやった後は、チラシに色塗りしたりオヤツを食べたりしていましたニヤリキラキラ


うちに帰ってから私が夕食の準備をしている間は、折り紙でハートを折ってクローバーを作っていましたクローバー


そしてピアノの練習ウインク



明日は友達とZUMBAに行ってきま〜す爆笑ブルー音符むらさき音符ピンク音符

まだ本調子じゃないので、控えめに。



それではおやすみなさい星