こんばんは


今日はちょっと寒くなりましたくもり

夕方からは雨が降り出し、娘の体操教室の時にいく時はパラパラ帰りは本降りでした傘


まだ本調子じゃないので、ジャザサイズには行かず家でゆっくり休んでいましたニコニコ



今日のごはん

・白身魚のスパイス炒め

・豆腐とニラの卵炒め

・胡瓜とトマトのサラダ

・じゃかいもと小松菜の味噌汁

・葡萄


タンパク質多めのごはんですナイフとフォーク

白身魚は肉厚で食べ応えがありました。


娘がごはん作りのお手伝いをするというので、味噌を溶いてもらったり、胡瓜やトマトを切ってもらったり。

魚に下味をつけてもらうためにスパイスをお願いしたら、けっこうたくさんかけちゃって少ししょっぱくなっちゃいましたアセアセ


でも娘もしょっぱい〜と言いながらもごはんと一緒に食べて完食でしたOK




今日のうちのむすめ

体操教室が終わってうちに帰ってからおやつタイムスイーツ


昔懐かし駄菓子です。

でも「カッタ〜イびっくりマーク」とひとこと。

半分だけ食べていました。


明日は母の日参観日です乙女のトキメキ

どうにか私の体調も間に合いそうで安心しています。

朝も、というか昼前からなのでゆっくりできそう花




それではおやすみなさい星