こんばんは


よく晴れていいお天気でした晴れ

なので、種植えをしましたクローバー

でも…何年か前の種なんです知らんぷりタラー

だから芽は出ないかもしれませんが、まあ出たらラッキーくらいに思っておきます。


娘とは夫くんの誕生日に使う輪つなぎを作りましたOK

その後一緒に種植えをしたのに、すぐに飽きて石や草を拾い始めおままごとを始めちゃって。

年長さんで、幼稚園で朝顔を育てたりするから、段々と興味がわいてくるかなはてなマーク



今日のごはん

・焼き餃子

・サラダ

・人参しりしり

・豆腐と小松菜としめじの春雨スープ

・葡萄ヨーグルト


今日は母(ばぁば)に誘われ、娘と3人で外食しました。

なので、今日のごはんは夫くんだけ。

夫くんは仕事が終わるのが遅いのでいつも別々に食べるんですよね〜魂が抜ける


餃子は味の素の冷凍餃子ニヤリ

美味しいからいいんですOK



今日のうちのむすめ

ばぁばの家で、ドーナツをもらいましたよピンクドーナツドーナツ

トイプードルこげ太がやっぱり寄ってきました〜トイプードル

でもあげない娘ちゃん。


朝起きたら、ぬいぐるみ達に朝ごはんをあげていました。

可愛い〜チューハート

そしてこれは、種植えしたものたち。

…と娘のおままごとの跡。


ほうれん草はサラダほうれん草と書いてあったので、芽が出てくれるといいなぁと思っていますルンルン


ワークをやりたかったのですが、やらずに終わった日でした。

毎週木曜日にやろうねと話していたから、それは守って欲しかったけどそううまくはいきませんねアセアセ

また来週幼稚園が始まってからかな看板持ち



春休みも残すところあと数日。

明日は娘を連れてジャザサイズへ行ってきます。


それではおやすみなさい星