こんばんは



朝から雨がすごかったですが、幼稚園のお友達の家へ遊びに行きましたOK


雨だったから長靴で行きましたが、午後晴れて…晴れ

しかもかなり暑くなって、娘のほっぺは真っ赤に驚き

でも楽しく遊んで良かったです。


ちなみに、年少さんから3年間一緒のクラスになりましたウインク

おっとりした男の子ですが、その弟と娘3人でおもちゃで遊んだり、かくれんぼしたり充実した日でした。



今日のごはん

・生姜入り椎茸の玉子とじうどん

・ミニトマト&きゅうり


載せるまでもない地味な夜ごはんです笑い泣き

疲れたな〜と簡単にうどんにしました。

娘の分は大根やにんじんなどが入った具沢山のうどんです。

映えないわ〜アセアセ


お昼は友達の家の近所にあるお店へ。

海老トマトパスタセットと子ども達用のピザです。

美味しかった〜ラブハート

昼に比べると夜が寂しいご飯だけどいいかなてへぺろ



今日のうちのむすめ

お友達とお絵描きですカラーパレット

2人並んで可愛かったハート



明日はまたいつもの仲良し幼なじみと『親子でガラスづくり体験』に行ってきますおねがい

初めてなので、どんなものになるか楽しみです口笛



それではおやすみなさい星