こんばんは


今日もジャザサイズに行ってきました筋肉ダンベル

週3くらいで行くと、運動している気になりますがその分食べちゃってアセアセ

娘は託児で、初めての子、久しぶりの子と仲良く過ごしたようです。



今日のごはん

・焼き鮭

・海老とブロッコリーのガーリック炒め

・サラダ&ウインナー

・豆腐となめこの味噌汁


鮭が大好きな娘と半分こしましたウインク

そして大好きななめこの味噌汁で満足してくれましたOK



今日のうちのむすめ

午後は体操教室の日。

なんだか今日はみんなすごく元気で、大きな声で号令をかけたりしていましたおねがい


ジャザサイズから帰って家でりかちゃんのパティシエで遊びました乙女のトキメキ

私が作ったのが2つありますウエディングケーキ

どちらかが私が作ったものニコニコハート

娘も綺麗に並べたり可愛く作るようになりましたグラサンハート


明日は娘をばぁばにお預かりにして、私の小学校時代の友達と久しぶりにランチしてきますナイフとフォーク

娘がいるとどうしても話ができなくなりますから…笑い泣き


その後は娘の歯医者があったり、バタバタしますが行ってきますバイバイ



それではおやすみなさい星