こんばんは


週末はZUMBA行ったり、近所のイベントに行ったりでバタバタしていました。

そんな時に「パパの顔のカレー作りたい」とカレー

目や鼻、口など全部材料も娘がコレを使うと言ったものを準備して娘が飾り付けて、面白い顔が出来上がりました笑い泣き

写真は最後にニヤリキラキラ




今日のごはん

・海老とブロッコリーとエリンギの卵炒め

・厚揚げと筍、平茸の煮物

・サラダ

・苺ヨーグルト


今日は3人とも別メニューアセアセ

夫くんは昨日の残りのカレーを食べるというし、娘はうどんがいいと言うので、みんなバラバラにしました。

うどんの具は私の煮物だったり、ちょこちょこ使い回してますOK


私はこれにワインを飲み、いいおつまみになりましたおねがい



今日のうちのむすめ

今日はジャザサイズに行ってきました筋肉ダンベル

娘もいつもの仲良し幼なじみと一緒に楽しくバタバタ走り回りダッシュダッシュダッシュ


一緒にランチしましたナイフとフォーク

会場から近くにあるBase Dinerというお店です。

子ども達3人で大盛りを分けて食べましたパスタ

今日は英語教室があったので、ランチして帰って少し休んだら出かけました。


3月最終日は外国人先生。

そして、同じクラスでできるのも最後です。

来週4月からは、何人か抜けて寂しくなりますが、頑張ってもらいたいな。


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


そして…

これが娘が作った夫くんの顔カレーカレー

ルーの量も全部娘がやりました。

ゆで卵の目とか面白いし可愛くて笑っちゃいます笑


明日は久しぶりのネイルマニキュア付けまつげ乙女のトキメキ

デザイン決めなきゃー!



それではおやすみなさい星