こんばんは



今朝は娘を連れてジャザサイズに行ってきました筋肉ダンベル

なぜか今日は人が全然いなくて、通常20人弱くらいなのに8人くらいしかいなかったんですびっくりハッ

少なくてびっくり。

イントラさんに聞いてみると、この地域の小学校の卒業式があったそうです。


来週はまた元通りになるかな?



今日のごはん

・おこげ入りベジスープ

・野菜と厚揚げのこんがりグリル

・ミニトマト


オイシックスで届いたキットが賞味期限になり、こちらを作りました。

おこげを初めて食べた娘ですが、とても美味しかったようで、もっと食べるーとよだれ飛び出すハート

野菜と厚揚げのこんがりグリルは、ごぼうを厚めの斜め切りにしてグリルしたのが美味しくて、これも娘がモグモグでしたキラキラ



今日のうちのむすめ

ジャザサイズ会場で。

いつもの(昨日も遊んだ)幼なじみも託児に来たので、またまた嬉しい娘ちゃんハート

もう1人よく託児に来る男の子もいれて、子ども達4人で楽しく遊んだようです。


そして今日の髪型グラサンハート

まだ改良の余地ありかな二重丸

お友達と遊びたかった娘を説得して家へ帰り、ばぁばと一緒にお墓参りへ行きましたダッシュ


ごはんも食べ、お墓参りから戻ってばぁばの家へ。

姉とお友達からいただきものがニコニコハート

ヘアバンドをしたおでこちゃんは、ポーチやシールににっこりでした。


春休みに入りましたが、毎日のようにお友達と遊んだり、予定が盛りだくさんです。


なんだかんだいって、あっという間に終わりそうな春休みになりそうですおねがい



それではおやすみなさい星