こんばんは


今朝の地震にはびっくりしましたガーン

短い間でしたが大きな揺れで、ちょっとドキドキアセアセ

隣の市は震度5だったし体感は震度5くらいに思えましたが、こちらは震度4でした。


そして大谷選手の通訳の一平さん…真顔

もー何やってるの!!

と思いましたよ。


午前中はまだ風が強かったですが、一昨日遊んだ幼なじみとまた一緒に遊びましたウインク



今日のごはん

・焼き餃子

・サラダ

・野菜スープ

・納豆

・野菜厚揚げとこんにゃく、筍の煮物


家に帰ってダラダラしていたら、ごはんの準備が遅くなりましたてへぺろ

餃子は味の素の冷凍餃子ナイフとフォーク

大葉と一緒に美味しくいただきました。

娘もごはんは残さず食べてくれました音符



今日のうちのむすめ

家からシルバニアファミリーのマーメイドキャッスルを持っていき、みんなで遊んでいるところですハート

他にも工作して遊んだりしていました。


これからも仲良く遊んでくれるといいなと思います。


明日はジャザサイズ筋肉

娘も託児に連れて行きます。

その後はお墓参りに行かなきゃ。



それではおやすみなさい星