こんばんは


今日は午前中は晴れていたのに、午後というか夕方頃から風がすごく強くなりました台風

そして、祝日で夫くんが休みだったので、一緒にジャザサイズに行ってきました筋肉ダンベル

託児もあるので、娘を預けて頑張ってきましたよニヤリキラキラ

娘もいつも通りスタッフさんともう1人小学生の男の子と遊んで楽しかったようです。



今日のごはん

夜、私は家で食べたかったのですが、夫くんがスシローに行きたいと寿司

たくさん食べてきましたよだれ飛び出すハート

私はサーモンとエビが大好きなので、毎回頼むものは一緒。

夫くんはバラエティに富んだラインナップでしたOK



今日のうちのむすめ

スシローで。

これ全部娘の分なんですびっくり

すごく食べますよね照れ


蒸しエビ、いくら、ししゃもこ、わかめうどんと、大人顔負けの量です笑い泣き

さらにデザートまでパフェ

夫くんと2人で食べていました乙女のトキメキ

これはジャザサイズの託児の時に作ったそうです。

ハート、お花にちょうちょちょうちょガーベラ


家に帰ってから、ジブリの「アーヤと魔女」を観たり、折り紙で工作したり、買い物に出かけたり。


子どもは体力があるなぁ…。

私たちはアーヤを観ながら少し寝てしまったのにアセアセ

だから真ん中が内容抜けちゃってますえー



明日はまた昨日遊んだ幼なじみ2人と遊びますおねがい音符

私も早く寝て体力回復しないと筋肉



それではおやすみなさい星