こんばんは


今日は朝からYouTube kidsを見ていて機嫌が良かった娘ですが、それを終わりにしてからやっぱりご機嫌ナナメに笑い泣き


お友達がバレンタインチョコを持ってきてくれたんですハートのプレゼント

その時には、ちょうどピアノの練習をしていて上手く弾けなくてギャーギャー泣いて(怒って?)いました。

でも昼ごはん後、少しゆっくりした後に昼寝しましたふとん1ふとん3zzz


ふ〜、やれやれ魂が抜ける


寝たからもう元気にダンス踊ったりで機嫌良くなりましたウインク



今日のごはん

・スパイス海老トマトカレー

・サラダ

・じゃがいもとインゲンの塩昆布きんぴら


昨日の作り置きも合わせて、久しぶりのスパイスカレーお昼ごはんですカレー


これお昼にわ作ってる時にぐずりモードになってしまい…タラーあっちいったり宥めたり。

でもその時間ぐつぐつトマトを煮込めて美味しくできましたとさ爆笑



今日のうちのむすめ

お友達が作ってくれたチョコを頬張る娘ちゃんハート


生チョコもあり、すっごく美味しいチョコレートでしたニコニコハート



チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


火曜日、幼稚園に行った日はそのあとすぐに「花まる学習会」の体験がありました。

地頭をよくする授業をやってくれるんですけど、見ていてもそれを感じられ面白かったんですひらめき


『メシが食える大人になるために』という考え方から作られた会だそうで4月から入会できればなと思っていますキラキラ


体験のあとはすぐにピアノレッスン音符

忙しい忙しいアセアセ

私もそのまま幼稚園で見学がてら待ちましたOK


そしてそのまま小児科に行ったというわけなんです。

私も疲れて火曜日は寝落ちしちゃいました泣き笑い



明日は金曜日。

外は暖かくなっているみたいですね。

でも家の中は寒い〜花



それではおやすみなさい星