こんばんは



こちらは昼頃から雪が降り始めました雪だるま

弱くなったり強くなったりを繰り返しながらけっこう積もりましたウインク


娘の幼稚園は通常通りでしたが、早めに迎えに来て欲しいとの連絡があったので、すこーしだけ早く家を出ました。


娘は雪に大喜びニコニコ

幼稚園では他の子も嬉しくて騒いでいました。

雪はほとんど降らない地域で、1年に1回の楽しみになっていますハート



今日のごはん

・純豆腐

・納豆

・青菜のにんにく炒め


こんな寒い日には純豆腐が1番ラブチョキ

娘は辛いものは食べられないので、具材も別にしてうどんにしました。



今日のうちのむすめ

幼稚園から帰ってにこにこニコニコハート

足が寒そう〜足(幼稚園で写真撮影があり靴下じゃないといけなかったんです)


スキーウェアに着替えて雪遊びへダッシュ
昨年のウエア、もうキツくてギリギリです。
ズボンのチャックは途中までしか閉まりません笑い泣き

足跡つけ〜あしあと

ばぁばと仲良く手を繋いでにっこりハート

いつもの散歩コース、線路ぎわの道に足跡をつけにいきます笑

前を歩いていたお姉さんがハートを描いていたので、娘もハートをグラサンハート

お姉さんもこんなの描くの可愛いですよねニコニコ飛び出すハート

電車は止まらずしっかり運行していますね電車


すこーく寒い日でしたが、めったにない雪を楽しんだ1日でした。

そうそう、英語教室の日でしたがノーマルタイヤで走るのはちょっと危ないのでお休みしました。


それにしてもまだ降りつづき積もっています雪だるま

9時半くらいにはピカッと光り、ドドーンと雷がびっくり雷

明日の朝がどうなっているかなあ。

幼稚園も少し遅れての登園なので、雨になり雪はとけるかなはてなマーク



それではおやすみなさい星