こんばんは



今日は娘が幼稚園のあとそのままピアノレッスンなので、自分時間がとれましたウインク


週末にばぁばと娘の3人で近所のカフェに行ってきた写真を少しあげたいと思いますウインク音符


風が強い中、散歩がてら歩いて20分。

欅に囲まれた小さなカフェへ。

『ケヤキの森』という名のまさに欅に囲まれているカフェでした。

中へ入ると、アボリジニ?か何かのお面やプレートが可愛らしく飾ってありますニコニコ

窓が多いため、エアコンをつけていなくてもとても暖かい室内でした。

娘の分で注文したピタサンド。

中身は、牛肉と玉ねぎを炒めたもの。

気をつかって、玉ねぎは存在感をなくすよう細かく切ってくれましたにっこり

スープはピリ辛で、少し飲んで私行き右差し

パプリカと玉ねぎのピクルスは甘酸っぱく娘も食べられましたOK

私はシーフードスパゲティ。

和風・シーフード・トマトから選べます。

ばぁばのは写真撮り忘れちゃったアセアセ

食後にケーキもキラキラ

娘にはアップルシナモンケーキ。

私はティラミスとルイボスティー。

とっても美味しかったですルンルン

金柑を煮たものもつけてくれました。

また散歩がてら行こうと思いますニコニコハート



今日のごはん

・野菜カレー

・サラダ

・平茸と椎茸、大根の味噌汁


お昼にルーを使ったカレーを作りましたカレー

昨日の残りの味噌汁も。

カレールーはゴールデンカレーとZEPPINを半分ずつです。

どちらも辛口ですが、私には全然辛くなくて泣き笑い

でもたまにはいいかもしれません。(喉の為にもね)



今日のうちのむすめ

ばぁばに抱っこちゃん歩く

たまには立って抱っこしてもらいたいよね花

重くていつも座って抱っこなんです〜アセアセ

夫くんはちゃんと抱っこできますが、私にはちょっと大変でてへぺろ


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


ピアノレッスンでは、次に練習する曲を予習していたのでうまく弾けたようで褒められましたニコニコ

…でも練習している時は、できなくて悔しくてギャーっっっと手がつけられない状態になっていたんです泣き笑いタラー


私はこの曲練習したら?とか言っていないのですが、自分でどんどん進めていく娘でした。


明日は幼稚園編集部のお仕事です。

でもチェックだけなので、早く終わりそうですウインクチョキ



それではおやすみなさい星