こんばんは


今日は娘と遊びながら、箱根駅伝復路を見ていましたおねがい

毎年お正月の楽しみなのですが、往路をほとんど見られなかったので、今日は絶対見ようと思っていましたキラキラ

青学はここぞの時に勝ちますね〜!

優勝おめでとうございますウインク

シード権もハラハラしながら見ていました。

みんな頑張っていてすごかったですね爆笑



今日のごはん

・海老トマトカレー


今日は駅伝見ながら昼からひとりワイン飲んで、その後外でバドミントンを夫くんとして、縄跳び(娘が)したりで考えるのも疲れこれだけになりましたーてへぺろ


お正月にカレーは食べたかったからちょうど良かったかな?



今日のうちのむすめ

箱根駅伝見ながら、娘のお絵描きに付き合ったりしていました。

夫くんはおままごとできないんですよねーちょっと不満

だからなかなか一緒に遊んでくれなくて、結局私が遊ぶことになるというタラー


明日から夫くんは仕事なので、娘とふたり何しようかなー。



それではおやすみなさい星