こんばんは


クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベル

朝から娘を連れてジャザサイズに行ってきました筋肉ダンベル

朝はすごく寒かったです。



今日のごはん

…ではなく昨日のごはんウインク

・ナポリタン

・カブと人参のスープ

・ゆで卵


昨日は、年賀状を園長先生には元日に届かないといけないということで、まとめて年賀状作りをしていました。

忙しいのに、PCは遅いし、プリンターのインクも切れるしえーん

そんなクリスマスイブだったのですが、夫くんにお昼を作ってもらいました。


今日は買い物も行っていなくて、豪華クリスマスディナーは作れず笑



今日のうちのむすめ

ばぁばとねぇね(母と姉)からクリスマスプレゼントプレゼント


そして、ジャザサイズからの帰りにマックでお昼ごはんにしましたハンバーガー

せっかく運動したのに、ジャンク〜ニヤリ



プレゼントクリスマスベルプレゼントクリスマスベルプレゼントクリスマスベルプレゼントクリスマスベルプレゼント



そして、サンタさんからのプレゼントは…

シルバニアファミリーの『ゆめいろマーメイドキャッスル』乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


すっごい可愛いんですよ。

もし自分が子どもの頃にこのマーメイドキャッスルがあれば夢中だったかも。


姉からは、髪飾りセットふんわりリボン


母からはお菓子➕おこづかい。

右差しなんと娘が、おこづかいちょーだい!とお願いしていたびっくり


昨日からバタバタして、今年はちゃんとしたクリスマスディナーはできなかったけど…。

来年こそ頑張るぞー筋肉



それではおやすみなさい星