こんばんは


今日は娘を幼稚園に行かせました

一応マスクをさせています予防


幼稚園は体育遊びの日だったので、休ませようかなと思ったのですが元気なのでニコニコ

ただ、帰ってからの体操教室はお休みさせました。



今日のごはん

・じゃがいものケイジャン風

・だし巻き玉子

・いんげんの胡麻和え

・わかめとシラスの和え物

・人参と青梗菜の胡麻酢和え

・大根と椎茸と油揚げの味噌汁

・パイナップルヨーグルト


和え物3種は、作り置きしました。

いつも娘の為に、味噌汁の具は豆腐とわかめばかりですが、今日は大根にしてみたんですにっこり

食べるかなあ?と思っていたら、意外に何も言わずに普通に食べていてキラキラ

これからはレパートリーに入れられる〜ブルーハート


お野菜中心のごはんでしたナイフとフォーク



今日のうちのむすめ

ばぁばの家の洗面所。

床が冷たいので、トイプードルこげ太がいつもいるんですトイプードル

娘もにっこりニコニコ飛び出すハート

昼寝の邪魔をしていますね笑


リボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド


今朝、起きてすぐに絵を描き始めましたカラーパレット

それも突然、GWに夫の実家に帰省した時の出来事で、温泉ホテルに行った時に虹が見えたのを。

書いてある文字が可愛いんですハート


むすめにっこり 「にじ パパ」

パパニコ  「ん そうだね」


といった具合に、いつも絵を描くと文字を添えるんですキューン飛び出すハート


とっても可愛い絵になりましたにっこり


明日は幼稚園で7月生まれの誕生日会がありますお祝いケーキ

7月生まれがものすごく多いのですが、楽しんで祝ってもらってね〜乙女のトキメキ



それではおやすみなさい星