こんばんは


昨日の鼻血騒動は、今日はなんともなくて大丈夫でしたOK

うちの娘はわりとそんなに風邪を引いたり熱を出したり吐いたりなど体の不調がない方だなぁと。

…と思ったらまたちょっと咳が出始めました〜笑い泣き


幼稚園のお友達は、よく休んだりな気がします。

やっぱり体が大きいのもあるのかな?なんて思ったりしています。



今日のごはん


・米ナスのピザ

・だし巻き玉子

・ウインナーの胡瓜巻き

・枝豆ピック

・胡瓜とわかめと油揚げの酢の物


今日は七夕ごはんにしてみました風鈴

おつまみごはんですねよだれ

スパークリングワインにしてみましたシャンパン


茄子がジュワッと美味しかったよだれ飛び出すハート

娘にはほぼ同じメニューで、おにぎりを織姫と彦星風にしてみたら喜んでくれました。



今日のうちのむすめ

幼稚園から笹の葉を持って帰ってきましたおねがい

飾りもマーブリングしたり上手に作っていましたキラキラオーナメント乙女のトキメキ

そして、願い事は…

「あいすをたくさんたべられますように」

ですってチューキラキラ

可愛すぎる願い事ですね乙女のトキメキ



そして、ばぁばの家で久しぶりにトランプをしたんです。

負けちゃって…

泣いちゃいましたえーん

これは泣く寸前の顔。

そして。

ばぁばは優しいから負けてあげたりもします。

夫くんもです。

(私は手加減しませ〜んニヤリ)

笑顔になりましたね。


そうそう、七夕のお願いは叶えてあげましたよ流れ星オーナメント


今日は疲れちゃったみたいで、早々と娘は寝ましたウインク朝早いかな〜。。



それではおやすみなさい星