こんばんは


今日は暑くなりましたね晴れ

幼稚園では昨日からかなりのお休みさんが出ているようで、昨日は早退も含めて隣のクラスは10人もいなかったそう。

風邪なのか、咳や鼻水、発熱の子もいるみたいで、インフルが巷では流行り出したと聞いているのでうつりませんように〜と思ってますアセアセ


今日のごはん

・鮭の西京焼き

・サラダ

・明太子ソーセージ

・厚揚げとキムチの炒めもの

・豆腐となめこの味噌汁


安くなった鮭を買っておいたので、さっそく焼きましたおねがい

娘もよく食べましたナイフとフォーク

あとはめんたいパークで買ったソーセージも。

またまた白ごはんが食べたくなる献立でした。



今日のうちのむすめ

相変わらず変顔をする娘ちゃん笑


今日もばぁばの家へ行きフラフープをするも、うまく出来なくてこの後ぐずりましたアセアセ

幼稚園のあと1時間のお預かりからピアノだったので、ちょっと疲れちゃったかな?

と言っても、帰ってからはものすごく元気だったんですけどね爆笑


明日は編集部の仕事の予定でしたが、体調不良が多くお休みになりました。

でも、依頼しないといけないものがあり、私が今日家で作って先生にお願いしてきましたウインク


というわけで、明日はジャザサイズに行こうかと思っていますニヤリダンベル



それではおやすみなさい星