こんばんは


晴れて暑くなりましたー晴れ

午前中ジャザサイズに行っていた時は曇りでそこまで暑くはなかったのですが、娘をお迎えに行く時にはカンカンにびっくりマーク

暑かった〜アセアセ


明日、幼稚園で父の日参観があるのですが、娘が大役を任されました!!


「可愛いおともだち」というお遊戯がありまして、年少さん3クラスの代表として、1人でお手本に踊ることになりました〜おねがいキラキラキラキラキラキラ


大勢の前でなんて大丈夫かな〜アセアセ

私は見られないので残念ですが、ビデオ撮ってきてもらいますチョキ



今日のごはん

・純豆腐チゲ

・切昆布の煮物

・ニンニクの芽の卵炒め

・カプレーゼ


暑い時はやっぱり辛いものですよねニヤリ

汗かきかきいただきましたラブラブ



今日のうちのむすめ

体操教室から帰ってきて、例の「可愛いお友達」をばぁばと私の前で踊ってもらいました。

最後のポーズはこうなるらしいですにっこり

ま、ちょっとふざけちゃってますが爆笑



明日の父の日参観、夫くんからの報告が楽しみですニコニコ飛び出すハート


それではおやすみなさい星