こんばんは


週末旅行ブログは疲れちゃったのでお休みしていましたてへぺろ

日曜日は特に暑かったですね晴れ

今日も日中暑かったですが、湿気もないし夕方から涼しい〜にっこり


娘は幼稚園のあと、英語教室でした。

いつも通り楽しくやっていたようです。



今日のごはん

・大根ステーキ

・根菜と厚揚げの煮物

・だし巻き玉子

・サラダ

・豆腐となめこの味噌汁


お野菜ごはんですナイフとフォーク

朝昼パスタで炭水化物食べすぎちゃったので、夜で帳尻合わせをニコニコ

大根ステーキは、バター少なめで焼きました。

ついつい美味しくてバター使っちゃうので控えめにしましたウインク



今日のうちのむすめ

娘は煮物食べないし、サラダも食べないのでこーなります驚き

りんごと葡萄は私と一緒に食べました。

幼稚園から帰ってきてたくさんおやつも食べるし…

娘のこの食べ過ぎをどうにかしたいネガティブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


週末、なんだか仕事しているみたいな娘飛び出すハート

私の色鉛筆を貸してあげました。

しまじろうのワークをやった後、お絵描きタイムですカラーパレット



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


週末は、先週末娘がぐずって行けなかったココファームへ白ワイン

何度も行っていますが、テイスティングが以前と変わりました。

前は5種類一緒に出てきて、お水、おつまみ込みで500円とお値打ち価格だったんです。

今回行ったら、グラスはお持ち帰りでコルク5個ワンセット(下の写真の袋に入ったもの)

そのひとつで一杯飲めるように変わっていましたにっこり

ジュースでもワインでもおつまみでもOK

でも値段も1000円に泣

味は変わらず美味しかった〜

雰囲気が大好きなワイナリーですラブラブ


またワイナリー巡りなどできるといいな〜グラサンハート

グランピングなんかもしたいな〜と思っています目



それではおやすみなさい星