こんばんは


今日はカラッといいお天気で過ごしやすかったです爆笑

明日から幼稚園もしばらくお休みです。

帰りに年長さんが作ってくれた兜をかぶり、幼稚園で作った鯉のぼりを持たせてくれましたおねがい


連休何しよう〜アセアセ


今日のごはん

・かき揚げ白みそ煮込みうどん

  辛子ネギトッピング


今日は姉がめずらしく休みで、一緒にごはん食べに行こうということになり、近所の和食レストラン「ばんどう太郎」へナイフとフォーク


私は熱々メニューの煮込みうどん鍋

娘は、子どもメニューのセットです。


夫くんは仕事があり行けないので、簡単に野菜炒めとか作りました。


今日のうちのむすめ

作ってきた鯉のぼりを片手にキラキラ

大事に飾りました。

年中・年長さんはもっとバージョンアップした鯉のぼりでした。

模様の色のセンスがなかなかいいなあ口笛


今日は夕方私も一緒にちょっと昼寝をしたので、お風呂にちゃんと入れて良かった〜ニコニコ


明日は夫くんも休みだし、どこか行きたいなーなんて思っていますウインク



それではおやすみなさい星