こんばんは


台風が近づいてきていますね。
九州地方は9号10号とダブルで…ガーン

伊勢湾台風に匹敵するとかショボーン
被害が少ないといいですよね。


今日のごはん


・タラのムニエル
・だし巻き玉子
・きゅうりの塩昆布漬け
・キャベツとツナのガリバタポン酢炒め
・じゃがいもの煮物
・トマト

昨日いただいたトマト、オレンジのトマトの方が甘くて美味しい〜
キャベツとツナの炒めものも久々のガリバタポン酢味で美味しかったですラブ

今日は赤ワインを合わせてみました口笛


今日のうちのむすめ


ぬいぐるみのクマちゃんとおままごとラブラブ
椅子に座らせてイチゴのおもちゃをあげてます。

でもこのあと、クマちゃんの上に座ってつぶしてましたアセアセ
面白いことするなぁと笑っちゃいます爆笑


今週は雨続きらしいので、なかなか洗濯物が干せませんショボーン
早く過ぎ去って涼しくなるといいなぁ。

それではおやすみなさい星