こんばんは

今日は最近オープンしたカインズモールへ行ってみました。
まだまだ蒸し暑かったですが、そんなに人は多くなくて良かったですおねがい
キチンとカートも消毒して渡してくれましたウインク
これから他の店舗がオープンしていき冬には全部オープンする予定らしいです。

人が少ない街なんですけどね…


今日のごはん


・海老カツ、野菜とタルタルソース添え
・ラタトゥイユ
・豆腐としめじの味噌汁

昨日読ませてもらったブロガーさんが作っていて、海老好きとしてはコレは食べなきゃ!!
ということで、作ってみましたラブラブ

ちょっと形が悪い〜ガーン
もう少し揚げた方が良かったけど、味は美味しかったラブ

また作ろう〜


今日のうちのむすめ


ばあばに、ターッチキラキラ
かけよって行く姿が可愛いですピンクハート

今日の関東は急な雨が何度も降りましたアセアセ
ギリギリ降られないで移動できましたが、明日も天気がこんな感じかしら。。

それではおやすみなさい星