こんばんは


今日は暑い中、ジャザサイズ に行ってきました。
エアコンなしの場所でマスクしての運動はホントキツイ滝汗

換気、休憩は充分にとり、ローインパクトでの運動ですが筋トレの部分はさぼっちゃいましたアセアセ

でないと倒れそう…ガーン

でも久々の運動でいい汗かいてきましたウインク


今日のごはん


・ホッケ
・だし巻き玉子
・人参のナムル
・枝豆
・ガーリックシュリンプ
・しらすとキノコのスープ


今日のうちのむすめ


あっつ〜い中で、すべり台などの遊具をみつけちゃいました照れ

きゃ〜っっっ

と走り出して私は運動後で着替えたのに汗ダラダラタラー


これからは毎日こんな日が続くんでしょうね

明日から3連休ゆっくりしようルンルン
…できるかな!?

それではおやすみなさい星