こんばんは

いや〜今日はさらに暑かったですね晴れ
暑い街に住んでいるので最近の夏はツライ…えーん



今日のごはん


・焼き鮭
・納豆キムチ
・ナムル3種類(人参、もやし、ほうれん草としらす)
・豆腐と豆苗の玉子スープ

やっと少しは冬から抜け出したメニューになりましたウインク
これに今日はスパークリングワイン。
納豆キムチは1番最後にしてワイン飲み終わってから食べました口笛


今日のうちのむすめ


またまた実家のトイプードルちゃんとお散歩です爆笑

今年はお祭りがすべて中止になっているので、浴衣を着せて気分をあげておねがい

小さい子用は上下セパレートで帯もゴムになっているんですねラブ
着せやすかったびっくり

散歩は夕方でないと暑くていけません。。
夕陽の中、お散歩するのが好きですおねがい

それではおやすみなさい星