こんばんは


今日は久々にばぁばのうちに行きました。
娘はキャーキャー大興奮爆笑
特に遊ぶものがあるわけじゃないけど、たくさん遊んでもらい大満足の娘でした。

私もラク〜ニヤリニヤリニヤリ


今日のごはん


・野菜餃子
・ほうれん草ときゅうりのサラダ
・豆腐とわかめのスープ


肉を食べられない私に合わせて、キャベツと玉ねぎ、しょうがとにんにくのみの餃子でしたが、夫くんが作ってくれましたおねがい

餃子の盛り付けが表裏逆だと思うけど、そこは何も言わないでおきました照れ

タレは桃屋のしびれと辛さが効いた麻辣香油。
美味しいですお願いお願いお願いお願い



今日のうちのむすめ


ミッキーマウスのパペットで遊んであげていますウインク
木彫りのネコが最近はお気に入りで、高い場所に置いておいてもよじ登ってとってしまう娘っ子ガーン
まあ、危ないものじゃないからいっか…


ここ何日かで徐々に営業再開してきてますね。
都内はまだ怖いけどうちは田舎だから、ちょっとづつお出かけしたいな。

それではおやすみなさい星