こんばんは


アベノマスクが今日届きましたニヤリ
やっぱり皆言ってたように、幅がせまいのかな?
どっちにしろマスクは他にあるので、寄付する予定ですウインク



今日のごはん


・マグロのたたき おろしポン酢で
・ほうれん草とベーコンのサラダ
・ひじきとツナのトマト煮

スープもあったけど写真とるの忘れてしまいました。
サラダのドレッシングは、オリーブオイルとレモン、砂糖と醤油を合わせてみました。
いがいとさっぱりラブ
ひじきとツナのトマト煮は、きのう何食べた?のシロさんレシピで、よく作ってますラブラブ
うちのむすめも、唐辛子とにんにく抜きにして良く食べますウインク


今日のうちのむすめ


まぁるいお尻が可愛いお願い
昨日に続き、古墳を見に行きました。
クローバー集めに夢中ですチュー

明日はもっと暑いかな…
うちで過ごそうかな〜

おやすみなさい星