ソウルは思ったほど寒くないのに
風邪がどんどんひどくなっていく気がするMargotです。

今日は息つく間もないくらい
いそいそと仕事をしていました。
新たに素敵な出会いもあったし
久々に行ったライブワークス様では
メンバーたち!が来る前の時間を利用してのミーティング。
あわただしく来てあわただしく去って行っての繰り返しだった一日ですが
最後はサンヒョンさん、そしてJihooさんの所属事務所
MGBの皆さんと夕食を食べに行きました。

광양불고기~!!(クァンヤンプルゴギ)という
汁のないプルゴギ。
私はこのプルゴギが大好きで
しかもこのお店は出るもの出るものすべてが美味しくて
実はリピーターでもありますにひひ
ソウルに行く人によく紹介するのですが
皆さんハマってリピーターになっていますね^^
OH!まぁMargot!
超おススメのこのお店はこちら↓
http://www.thebulgogihouse.com/
是非行ってみてください。ハマります。

で・・一生懸命プルゴギを食べつつ
通訳をしつつ、スパイ活動をしつつ、その他複数の行為をしつつ
夕食の場にいたのですが
ああ・・・来た・・・
ヤツが来た・・・
この感じ・・・

ああ・・・

私は私自身の事がよく分かるんです。

ヤツだ!
ヤツがやって来た YaYaYa!!!

そうつぶやいていたら

チャラリー 鼻から鼻血~ T0T

来たぜ ベイべ!!鼻血出まくりマクリスティ!!

それでも私は、鼻にティッシュを詰めて
一生懸命業務をこなしていました。
それなのに、みんながめちゃ大笑いして・・・
そうしているうちに自分でも
ティッシュを鼻に突っこんでマジメにエロ話をしている自分が可笑しくなって
笑いが止まらなくなってしまいました。。。

ダブルでオイシイ~!!

むはは

ということで、こんな感じでした。
OH!まぁMargot!
私は真実の鼻血、
社長は今まで生きてきた中で一度も鼻血を出したことがないそうで・・・
鼻血のコスプレです。
ディナーミーティングとはいえ
鼻にティッシュ突っ込んで会議するヤカラなど
今までいたのでしょうか!!!
(まあいただろうな)

〆の冷麺。
冬なのでカボチャの冷麺となります。
この店オリジナル!!
ハサミくれといったら店員にキレられる!!
ハサミだけに店員キレる!!!

カボチャの冷麺にはハサミは無用なのじゃと!!
OH!まぁMargot!

なんだー 切れやすいのねー
と思いながら黙って食べていたら
社長がとんでもないことに・・
OH!まぁMargot!
全然切れやすくないーっ!
というより、めっちゃ上げすぎてません!??
夏だったらワキ汗気にしながら食べなきゃいけない冷麺なのでした。

思ったほどは寒くないとはいえ!!
やっぱり寒いソウル・・・朝晩は特に寒いですTT
乾燥もひどいので、明日まで無事に生きていられるか・・・
献血が必要ないくらいの鼻血に収まってくれればいいのですが・・・
だって!
前も鼻血ボンバーな生活だったので
鼻の中を焼いたんですよ!!
これでもう二度と鼻血は出るまい!!と思っていたのに
去年から鼻血が堂々と出始めて
挙句の果てにソウル出張のミーチング中にまいっちんぐ・・・
どういうことですか!!
鼻の中をまた焼かなければならないのでしょうか ><

とにもかくにも明日帰国するので
早く人間になりたぁ~い ので頑張らなければ!と思っております。
ベロ!ベロ!ベロぉぉぉ~!!
ただのタン好きかいっ!

잘자요~~