メリークリスティーナアぎレス腱!!

聖なる夜をいかがお過ごしでしょうか?


先ほど、ドンワンさんから「メリークリスマス!」と
ご連絡いただきましたよ星
皆様へ、代わりにお伝えしますね^^

サンヒョンさんは会員専用チューリップ紫に、Jihooさんからはブログコスモス
それぞれクリスマスメッセージが届いています!
是非是非ご覧ください^^

さてさて・・
先日はJULYさんクリスマスライブ
そして弊社の大忘年会にご参加いただいたたくさんの皆様
本当にありがとうございました!
とてもたくさんの皆様にお越しいただいて感動しました!
ただ、残念ながらご挨拶できなかった方も多く
スミマセンでした(x_x;)

ゲストで登場してくれたアルマカミニイト、Se.N、JULYの
歌声と笑顔と握手もご堪能いただいたと思います。
この若い3チームを是非是非よろしくお願いします^^
OH!まぁMargot!
【クリスマスライブ終了後にスパゲッティ―に舌鼓ナイフとフォーク

そういえば、大忘年会の会場、
一芸を「ブッぱなつ」雰囲気ではなかったですよね^^
シャレオツすぎて最初おののきました。
こんな雰囲気だと楽器の一つでも出来たらステキなのに・・・
と思いながらよみがえる記憶がございました。

実は、こう見えても以前サックスを習っていたことがありまして
それは、こうみえてもJAZZが好きで
ハマっていたためなのでごじゃいます。
大学の受験勉強の合間も、真っ暗な部屋でJAZZをかけ
ポカリスウェットを飲みながら休憩していた記憶があります。

卒業してお金を貯めたらアルトサックスを買って習おう~と
心に決めてスパイのバイトをせっせとして購入し
日本では独学して、韓国留学の際にも持って行って
税関に引っかかって高額の税金を徴収されて
そんな山あり谷ありのサックスちゃんでしたが
韓国では某大学の音楽大学サックス専攻の学生に
サックスを習っていたんです。

毎週通っていたのですが、今では全く弾けましぇーん叫び
なぜなら帰国後の極貧時代に売り飛ばしてしまったからどぇええーすダウン
さげぽよー
くはは
いい思ひ出です。

そうそう、サックスフォン、韓国だとセクスポンと言うのですよ。
で、私の先生はセクスポン専攻で
最初にもらった名刺に「○○大学校音楽大学セクスポン専攻」という肩書と
名前と連絡先が書いてあるのはもちろん
横にサックスのイラストと「I LOVE “サックス”」と斜め書きの可愛い文字が
入っていたのですが・・・最初ビビりバビデブーキスマークでした。
日本でもサックスフォンをサックスと略すように
韓国でもセクスポンを略して○○○と言うんですよね。
だから「I LOVE ○○○」で鼻血が出るほどビビりバビデブ―キスマークだったんです。
くはは
今思い出しても笑えます。
可愛いイラストと文字で・・・
くはは
大学生のクセにどんなアピール!??
くはは
一人でツッコミまくりました。
心の中で・・・にひひ

そんな余談はこっちにおいておいて・・・
あ・・こっちに置いちゃダメだった
あっちに置いておいて・・・

忘年会でたくさんのプレゼントを頂戴いたしましたプレゼントプレゼント
岐阜の栗きんとん(美味しすぎ岐阜グルメ!!)
手作りブルーローズ
キャンディーモッコリ
すっごくほしかったカイロ^^
など、たくさんいただきありがとうございました!!
お陰様でスタッフの心もほっこり^^
皆様の笑顔と楽しい会話と共に
ステキな時間を送ることが出来ました音譜


ところで、先ほど電車の中で見かけた中刷り広告
OH!まぁMargot!
百恵ちゃぁーん!!百恵ちゃんが今の時代に
こんなに目立った広告を打ってもらえるなんてスゴイ!!
テンション上がってしまいました!!
ほしい・・・ほしすぎる・・・十万石ほしい!!


それから、車の中から見かけたお店・・・
OH!まぁMargot!
SEXY居酒屋 ふじこちゃん

気になる・・・気になりすぎる・・・十万石気になる!!
でも行けない・・・

(ちなみに、十万石ネタはテレビ埼玉をヘビーに視聴している
埼玉県人にしか分からないかもしれません)


最後に、事務所にいただいたたくさんのプレゼント
本当にありがとうございました!!
OH!まぁMargot!
福よ来いニコニコはーやく来いニコニコ
みかんは本当に美味しくて・・・
ノンストップで食べてしまいました

ということで、精神分裂症のように起承転結のないブログになってしまいましたが
これから韓国に飛んでまいります~!!!