日本文化の紹介パロディ 寿司屋での作法 | むーちゃんのブログ

むーちゃんのブログ

アメーバ・ピグで少し遊んでいたのですが、PC版が無くなったそうで、このアカウントの存在意義がほぼゼロです。でも「物を捨てられない性格」のためアカウント削除はしていないので、たまーにログインします。自分の趣味とかはどこに記載すればいいのだろう?

日本食文化の代表的な鮨を欧米人に紹介している、
ように見えるパロディなんだけど、内容がメチャクチャで 笑える。

真面目な口調の女性ナレーションも秀逸。w

https://www.youtube.com/watch?v=0b75cl4-qRE
17年前のURLだけれど、まだ残っていました。

軍艦巻きには、ちゃんと軍艦が載ってるし。

ちょっと長い映像だけど、最後までギャグが続きます。

お勘定を済ませてお店の外に出て、盛り塩を舐める作法まで。