考え方を変えてみた結果・・・ | 引き寄せの法則できらきら☆毎日

引き寄せの法則できらきら☆毎日

引き寄せの法則☆ソラヨセ。実践中です。
私のやり方紹介します。ソラヨセ。楽しいですよ~
出来ることをできるだけ好きなだけ。

こんばんは
引き寄せの法則できらきら毎日のまっきーです。

 

 

最近、

さむかったり、天候が不安定ですが、

こういうときこそ、

自分を労わってくださいね!!

 

 

先日、

仕事でイライラするとき・・・

 

 

あの人は〇〇なのに。。!!

とイライラするのは意味がない

 

なので、

あの人はどうこうと思うことは辞めようと決めたんですね。

 

 

私は、

部署の雑用も全部こなしていて

しかし、

仕事が増えていて、雑用が溜まり気味で、負担にもなっていたし、

契約社員の子は、「やらないの当然」っていう態度で、

(そりゃ、やらなくていいなら、やりたくないですよね(笑))

それも、モヤモヤ・・・イライラ!!

だったんです。

 

 

考え方を変えて、

2週間ほどいたしましたところ、

 

 

私からは何も言っていないのですが、

 

膨大な、受注伝票の処理を、半分ずつ手分けすることになりました!!

 

 

えー

ラッキー!!

 

 

考え方を変えたら、イライラもしなくなって、

穏やかな波動になりました。

 

そうすると

自然に上長から、こういう話が出て、楽になることが出来ましたよ-!!

 

やったー

 

 

イライラするより、穏やかがお得ですね~

是非お試しください。

 

 

本日もお読みくださりありがとうございます。