テンション上がるところに行ってみてください!! | 引き寄せの法則できらきら☆毎日

引き寄せの法則できらきら☆毎日

引き寄せの法則☆ソラヨセ。実践中です。
私のやり方紹介します。ソラヨセ。楽しいですよ~
出来ることをできるだけ好きなだけ。

こんばんは

引き寄せの法則できらきら毎日のまっきーです。

 

昨日は、友達と、表参道のQ-potカフェにいってきました。

 

友達が、Q-potが大好きで、いっぱい指輪やネックレスなど持っていて、とってもかわいいんですビックリマーク

 

そしてカフェも何回か行っていて、

そして、この席に座りたいんだって言われて、HPを見せてもらった時に、

『わ~~いいね~~』とテンション上がりました。

 

そこで、予約したところ、いつもいっぱいだった、チョコの席がゲットできたんですーー!

 

そして、雨は降っていましたが、行ってきましたー!

 

席はチョコ!

 

スイーツこれ!!めっちゃかわいい!

 

すごいテンションあがりましたー!!

お店もかわいい

スイーツもかわいい

お店に来ている人もみんなかわいい!!

 

テンション上がりまくりで、

ハッピーなラブ気分でした!!

 

他の女の子も、

テンション上がりすぎてやばいー!!って大興奮していました(笑)

 

やっぱり女性は、素敵なところ、可愛いところにお出かけして、テンション上げることってとっても効果的です。

 

それだけで、グーンと波動が上がります↑

 

是非心がけてみてください。

 

本日もお読みいただきありがとうございます。