http://www.ntv.co.jp/saito-san2/


あんまりドラマを観ない人ですが

これだけは大好きなドラマなのでチェック。


やっぱり面白いなぁ(・∀・)


保護者であると本当に色んな事があるけれど

その色んな事の片隅を丁寧に描いてくれてる。


痛快なのよ(^-^)/


初回はうさんくさい役でなるしー登場ヽ(゚◇゚ )ノ

悪役でも愛しい。

今年は「祈りと怪物」イキウメとナルシーづいてるし

今後の悪役ぶりに期待。


この作品土田さんの脚本なのね~

今回初めて気が付きました(ノ´▽`)ノ


土田さんといえば大好きだった劇団MOPの

解散公演の日替わりゲストの時に観たけれど

アンコールで劇団員さんより号泣していて

マキノさんに慰めてもらってた姿が忘れられない。