今日の「あまちゃん」に松尾スズキさんが出演していた

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


喫茶「アイドル」のマスター役だけど


朝ドラに松尾さんと古田さんが同じ画面で映っている


という事実に「じぇじぇじぇ(@ ̄Д ̄@;)」でございます。


朝ドラもここまできたか…という感じで


ま、クドカン作品なので有り得るといえば有り得るのですが…


今日ははいりさんも出演してたし


小劇場ファンにはたまらないメンバーでございました。


昨日の「スタジオパークからこんにちは」の古田さんも

面白かったな。相変わらず。


今も携帯持たない古田さん。

以前グッチさんの番組に出演していた時に

ベッキーに驚かれていて

「メールなら年頃の娘さん(今20歳位)とやりとりできるのに~」

と言われていたのですが


「言いたい事があるなら面と向かって

言葉で伝える方がずっといい」


と答えていてかっこいいなーと思ってました。

東京に出てきたばかりの頃、初めて出演した舞台が

木野花さんの舞台で演出家木野さんの話や

木野さんからのメッセージもあったりして木野さん

演出家の顔で…本当に男前~いいなぁーと思いました。


舞台が東京に移ったので

木野さんやえりさん純さんのあまさん連中が

観られなくなるのはちょっと残念だなぁ~(´・ω・`)