森の精霊(右の幹) そこの者止まれぃ ここから先加護を受けるにはこの狭い

空間を抜けねばならぬ さすればそなたに大いなる力が授けられるであろう


そう言うてました 見えるよね? 顔に^^ (僕は試してません笑)

 

 

 

 

 

さて先週良い事あったんで今日も横池まで同じルートで登ってみました

けど特に何も無く到着^^; イノシシどこやー なんか先週よりずっと暑いです

 

 

 

 

 

途中キビタキとアサギマダラがいたけど撮れず すぐどっか飛んで行ってもうた><

 

 

 

 

 

でもヤマガラのカワイイやつ撮れたしまぁいいや^^

 

 

 

 

 

シダが逆光で輝いてました^^

 

 

 

 

 

虫捕まえてモグモグしてたアキアカネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく見るツバメシジミ^^ シジミチョウは顔がかわいいな^^

 

 

 

 

 

ウラナミアカシジミかな? 初めまして^^

 

 

 

 

 

後半は遠回りしてウロウロしてみたもののどんどん険しくなってきた^^;

でもかなり下りてきてるし時間も遅いしここで引き返すのはきつい 

仕方なく薮こぎして進みます

 

 

 

 

 

知ってる道に出てきた頃にはもうだいぶ暗くなってもうてました^^;

日が落ちるの早くなってるしこの時期は16時半には下山しとかんとアカンなぁ

さて明日も天気良さそうやし今度は行った事ないトコ行ってみよう^^