以前1度行った事のある生駒山 季節が変わってどんな感じかなぁって

今回は生駒駅を10時半スタートで石切駅まで 最初はゆるーい石段が続きます^^

 

 

 

 

 

登山道に入ったところでなんか見た事ないチョウ発見

アサギマダラ これから南西諸島や台湾へ渡るらしい よい旅を^^/

 

 

 

 

 

どんどん登って生駒山上遊園地を目指します

 

 

 

 

 

遊園地到着♪ 人がいっぱいやな 乗り物待ちの長い列が出来てました 

この前はチョウを撮っててここに2時間いたけど

今日の狙いはチョウじゃないねんな 鳥を探して下りていきます

 

 

 

 

 

いたいた♪ エナガ^^

 

メジロは木の実銜えてます^^ 美味しそう

 

もっと熟れたやつを食べてたヤマガラ^^

 

 

 

 

 

キバナコスモスかな? キレイに咲いてました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

もう特徴覚えたエゾビタキ^^

 

 

 

 

 

この前はあんまり鳥撮れへんかったけど今日は良い感じ^^

 

 

 

 

 

おっ ウサぴょんやん♪ 

 

 

 

 

 

ルリシジミもいたよ^^

 

 

 

 

 

日が当たると暑いけど日陰はとても涼しかった 

これから過ごしやすい季節になるね^^

紅葉シーズンは人増えるんかなぁ