お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中


100% お化け屋敷・・・おばけ


リアル 幽霊さんは 怖くないです。

皆 助けを 求めてたり 

会いたい人に 会いに来てるだけなので。


あの 真っ暗な中で イキナリ 


「ワッ!!!」


って 言われるのと 


触られるのが ダメです。


心臓と 胃が 収縮しますwwwサーーッッ・・・


たまに 間違って 入ることがあるんですが

(なぜ 間違うのかって?それは ボケてるからだよ)

頑張って 最後まで 行きましたが

出てから 30分は 動けません・・・チーン

マジで 心臓と 胃が やられてます。

身体も 疲れきっています・・・チーン汗


一緒によく 遊びに行く 親友も(3人目登場)

同じ 症状になるので 30分 休憩して

その後 絶叫に 乗りまくりました音符音符


絶叫系なら 何十回でも 同じのでも

一日中 乗っていられます♪♪



P.S. リアル幽霊さんを 怖がるのは ちょっと

     かわいそうな 気がします。

     なるべく 助けて あげて ください。

     悪いことする 幽霊さんに 会ったことがありません。

     あと、大切な人やペットが 会いに来てくれたら 嬉しいですね。