翌朝仕事!何時まで飲んでいられる? ブログネタ:翌朝仕事!何時まで飲んでいられる? 参加中


今回も まじめ 話。


周りに 迷惑を かける 恐れがあるので

体調は なるべく 万全で 仕事をするように しています。

健康管理は できる限り やる。

(例外:休んで さらに迷惑が 掛かるようなら 出勤します。)


以前 メンズの 洋服屋さんに 行った時、

二日酔いで 接客をする

イケメン店員さんが いました。


「今日オレ 朝まで 飲んで 寝ないで 仕事 来たんすよ!ケラケラ

 しかも 二日酔いで 気持ち悪いっすwww」


と、こんな感じで すごく 話しかけてきて

一人で 話しては 自分で笑い、

最初は 軽く オモシロかったんですが、

だんだん ウザく 思えてきて

店を 出ました。

買うものも 見当たらなかったし。


もし 欲しい ものが あったとしても

この人からは 買いたくないですね。


プレゼントだったりしたら

包装なんか ちゃんと してくれるか かなり心配。


ミスなんか かなり ありそう。


まぁ なにより 匂うし 気分は良くないし

お店にとっても お客様にとっても

もちろん 自分にとっても

マイナス ばかり だと思います。


節度ある 行動 ほんと 大人の みなさんが

とって欲しいと 心から願います。


                   おわり。