使ってみたい魔法は? ブログネタ:使ってみたい魔法は? 参加中

空が 飛びたいです。

バッサバサ 飛びたいです。

今も 飛べそうな 気がしますが

気のせいだと わかっているので

飛びません。


夢で よく 空を とても 華麗に

ぶっとばして 飛んでる 夢をみます。


低いところから 宇宙まで 飛んでいきます。

大気圏も 突き抜けちゃいます。

他の 星まで 行けちゃいます。

こないだは 土星に 行って来ました。

岩ばっかりでした。


たまに 地底に もぐりこめる こともあります。

あんまり もぐりこむと 

あぶない 気がするので 引き返します。


空を飛ぶ夢は

欲求不満 らしいですね。

ああーーーあああーーーあああああーーー!!
(聞こえないフリ)

どんだけーーーーーーそんだけーーーーー


ペタしてね