目が覚めてから何分で起きられる? ブログネタ:目が覚めてから何分で起きられる? 参加中

超低血圧 girl なので

目が覚めてから

起きるまで 何時間も かかります泣く


けど 何時間も ゴロゴロしてる

訳には いかないので

意地でも 起きます汗・・


んがぁ、

休みの日になれば

目が覚めても

いつまでも ゴロゴロゴロゴロ・・・あっつー

二度寝 三度ね あたりまえチーン


特に 今は 低気圧さんが

余計に 私の身体を 苦しめる・・・

ダル過ぎる・・・


スパーーッと太陽

高気圧さんが 張り巡ってくれたら

スッキリとした

毎日が 過ごせるのに・・・


けど、 雨は大事なので

降るなら ズバーーッと

降ってください汗汗汗

お願いします・・・。


ダメ人間で ごめんなさい・・・。


ペタしてね