【1】チラッと目が合った瞬間
目が合った瞬間は、男性もドキッとします。視線は感じるモノなので、熱い視線を送ってみてはいかがでしょうか。

「何でこっち見てんの?……こわい」


【2】他の男性と一緒にいるのに、自分だけに話しかけてくれた瞬間
男性は、自分に興味を持ってくれていることに喜びを感じます。

「お前から好かれてると周りに思われると、色々面倒なんですけど……」


【3】何気ない会話の中で、笑顔を見せてくれた瞬間
笑顔を見せてもらえることで、男性は「自分と一緒にいて、楽しんでもらえているのかも。」と思います。
「何で笑ってんの? ねえ馬鹿なの?」



【4】上目づかいで見つめられた瞬間
上目づかいで、か弱さや可愛らしさをアピールすることができます。鉄板ともいえる仕草でしょう。

「なんか無性にキモイんですけど……」


【5】プライベートで、可愛いらしい失敗を見た瞬間
同じ職場に気になる男性がいるケースです。普段の一生懸命仕事をしている姿とのギャップを感じることで、男性は「キュン」とします。
「私生活でもこれかよ……どうしようもねぇクズだな」



【6】待ち合わせ場所に、笑顔で走ってくるのを見た瞬間
会うことを楽しみにしてくれていたことを実感し、男性のテンションは上がります。

「わざとらしく走って見せるくらいなら早めに家出ろよ」


【7】カラダや服を引っ張ってくれる瞬間
さっさと歩く男性を捕まえるようにそっと引っ張ることで、男性は女の子のか弱さを感じます。

「気安く触るんじゃねぇよ、気色悪い」


【8】温まるために上着のポケットに手を入れてくる瞬間
男性の懐に飛び込むような印象を与え、心理的な距離が縮まることで、男性が「キュン」とします。

「つか何やってんの? マジそれやめてくれる?」


【9】涙を流し、抱きついてきた瞬間
悲しいことが起きたときや失恋したときなど、弱さを見せることで、男性に「守ってあげたい」と思ってもらえます。

「泣くならよそで泣けよ、面倒くさ……」




もう全然分かってない。 これ全部「※ただし」のパターンだろ。