黒タグ Carhartt. | margin

margin

東京高円寺セレクトショップmargin(マージン)の入荷情報&出来事を更新します。WEB STORE の他に、お電話での通販も承っております。
取り扱いブランドUNUSED,SUNSEA,ESSAY,YOKE,ISSUETHINGS,ANCELLM,THE JEAN PIERRE,barbell object,NL,etc..

 

 

昨年6月の、

 

ヨーロッパ買い付けでも、とても好評だった

 

日本未発売の、

 

絶妙シルエット&レングスの、ワークパンツ。

 

 

 

今回も、

 

新たなカラー&サイズ幅広げて、買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EURO Carhartt WIP   Work Pants   ¥16800+Tax

 

 

前回大好評の、

 

デニム&ブラウンに加え、

 

今期注目のホワイトや、ネイビーツイルも買ってきました。

 

 

 

 

このワークパンツ、

 

ただワイドシルエットなだけじゃなく、

 

 

 

後ろの膝下にダーツを入れ、

 

ワイドでありながら、計算された絶妙なシルエットに。

 

 

 

 

深い股上に対して、

 

だいたい24~25インチの

 

程よい短めレングスが、絶妙なバランス。

 

 

 

さらに、

 

 

以前も話しましたが、

 

”アダムキメル”を彷彿させる、

 

この単色タグ。

 

 

 


かなり良いですよね。

 

 

 

 

 

サイズは、

 

前回 もう少し小さめのご希望多かったので、

 

サイズ幅を広げました。

 

 

 

カーハートなんで表記より、かなり大きめで、

 

   W27(実寸 約31インチ)

   W28(実寸 約32インチ)

   W29(実際 約33インチ)

   W30(実際 約34インチ)

   W31(実際 約35インチ)が、ございます。

 

 

 

 

デニムやツイルなど、

 

素材によっても、多少サイズ感変わったりもするので、

 

ぜひ、この極上シルエット履いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

”WEB STORE” チェックしてみて下さい。


Hangout "margin"

 

よろしくお願いします