炎上。 | margin

margin

東京高円寺セレクトショップmargin(マージン)の入荷情報&出来事を更新します。WEB STORE の他に、お電話での通販も承っております。
取り扱いブランドUNUSED,SUNSEA,ESSAY,YOKE,ISSUETHINGS,ANCELLM,THE JEAN PIERRE,barbell object,NL,etc..



遠くから見えてた時、


まさか燃えてるとは思いませんでした。。







写真撮るの下手くそで、

見切れちゃいました。





この時、車の中でもわかるぐらい、

ガソリンの燃えるような臭いが、凄かった。






思わず、

すぐイグジット降りて、

見に戻っちゃいました。








すごい爆発音が何回か続いて、

なんか吹っ飛んだりして、凄かったです。





この時、

野次馬の人だかりから、

オーマイガ〜、オーマイガ〜の嵐。



おそらく、定かではありませんが

オーマイガ〜 x22回ぐらい。





その後、

消防車到着で 無事消火。





いやー、やっぱアメリカ。

なんかスケールがデカい。







子供の頃好きだった、

西部警察 思い出しましたわ。





では、あと2日。

気待ちが燃えつきないように、頑張ります。