NIKE. | margin

margin

東京高円寺セレクトショップmargin(マージン)の入荷情報&出来事を更新します。WEB STORE の他に、お電話での通販も承っております。
取り扱いブランドUNUSED,SUNSEA,ESSAY,YOKE,ISSUETHINGS,ANCELLM,THE JEAN PIERRE,barbell object,NL,etc..

ナイキといえば、


限定とか コラボとか、分かりやすい物もいいんだけど、



『こんなの、あったんだね』 的な、


世間の目に触れてないようなモデルやデザイン。



そんなのを、買い付けしようと心がけてます。













NIKE  M65 Jacket   ¥18800+Tax


パッと見、


ナイキとは思えない感じの、シックな雰囲気。



素材が面白くて、


ナイロンが、杢調に織り込まれ、ウールのように見えます。



”止水 ジッパー”使用で、


素材ともに、防水性はバッチリ。



インナーも張ってあり、


本格的な作り込みです。




シルエットが綺麗なところも、


意外性のあるポイント。



ぜひ、お試しください。











NIKE  2tone Sneaker ¥11000+Tax



2トーンに切り替えされた


”AF1”と”Back Board” は、



ロールアップして、


ソックスの色と合わせると、


配色が とてもオシャレに見えます。




頑張ってる感 出さずに、


さり気なく 足元カッコつけちゃいましょう。






本日も ”WEB STORE” 商品アップしております。


Hangout "margin"

チェックしてみて下さい。


よろしくお願いします