Barbour International Jacket . | margin

margin

東京高円寺セレクトショップmargin(マージン)の入荷情報&出来事を更新します。WEB STORE の他に、お電話での通販も承っております。
取り扱いブランドUNUSED,SUNSEA,ESSAY,YOKE,ISSUETHINGS,ANCELLM,THE JEAN PIERRE,barbell object,NL,etc..

伝統ある”Barbour(バブアー)”の中で、


最高傑作といわれてる”インターナショナル ジャケット”



その中でも、


かなり珍しいタイプのが見つかりました。




Hangout "margin"


Hangout "margin"


Hangout "margin"

Barbour International Jacket  Made in U.K ¥42000+Tax


オイルド仕様の”ブルー”なんて、見たことありませんでした。



通常ラインには無いので、どこかの別注でしょうか?



実用性だけでなく、ルックスも かなりカッコイイです。



しかも、インターナショナルのボタンは、



ゴールド仕様が普通なのですが、



コチラは、珍しいシルバーボタン。




色々調べましたが、


おそらく、殆ど出回っていないモデルだと思います。



そんなスペシャリティなジャケットも、


日本定価よりお買い得プライス、がんばってます。




いかがでしょうか。





本日も”WEB STORE”商品アップしております。


Hangout "margin"

チェックしてみて下さい。


よろしくお願いします。