Steven Alan. | margin

margin

東京高円寺セレクトショップmargin(マージン)の入荷情報&出来事を更新します。WEB STORE の他に、お電話での通販も承っております。
取り扱いブランドUNUSED,SUNSEA,ESSAY,YOKE,ISSUETHINGS,ANCELLM,THE JEAN PIERRE,barbell object,NL,etc..

はじめに、ご連絡。



大変申し訳ありませんが、


26日(火)27日(水)は、お休みさせて頂きます。



両親の50回目の結婚記念日がありまして、、、



たまには、親孝行しようかなと思いまして、、、



25年ぶりに、家族旅行を決行してきます。



上手く喋れるかわかりませんが、がんばりたいと思います。。。





それでは、春に欠かせないコチラを。



Hangout "margin"


Hangout "margin"


Hangout "margin"

Steven Alan  Cotton Shirts   ¥15800+Tax


スティーブンアランといえばの、


インサイド アウト仕様のコットンシャツ。



トップボタンの捻りが、有名ですね。


薄手のブロードなんで、


気温差のある、春の重ね着にバッチリです。



Hangout "margin"


Hangout "margin"

Steven Alan  Linen Mix Shirts ¥15800+Tax


リネンがミックスされた、爽やかストライプシャツ。



今年は、こんなストライプが、


サマーニットの重ね着に良いんじゃないでしょうか。



ちょっと太いピッチが、裾や首元から


チラ見してるのがシャレてると思います。





Hangout "margin"


Hangout "margin"


Hangout "margin"

Steven Alan  Washable Cotton Shirts ¥14800+Tax


洗いざらしのスカイブルーが、


春から初夏にかけての、気分にバッチリ。



細かいディテールも、ちょっとしたポイント。



デニムなど、スタンダードな着こなしも相性良しです。




春シャツいかがでしょうか。






本日はもちろん、


店舗休みの明日も、明後日も”WEB STORE”は、アップしてます。


Hangout "margin"


チェックしてみて下さい。



よろしくお願いします。