Chesterfield Coat. | margin

margin

東京高円寺セレクトショップmargin(マージン)の入荷情報&出来事を更新します。WEB STORE の他に、お電話での通販も承っております。
取り扱いブランドUNUSED,SUNSEA,ESSAY,YOKE,ISSUETHINGS,ANCELLM,THE JEAN PIERRE,barbell object,NL,etc..

最近は、



女性がメンズ服を大きく着たり、



メンズコレクションで、



レディースディテールのものが当たり前になってきたり、



境界線がなくなってきて、とても面白くなってきました。





感覚の早い方たちには、すでに当たり前のことかな。





”UNUSED”や”SUNSEA”の



境界線を取っ払ったヤバイ コレクションも記憶に新しいところ。




今回の買い付けは、


そんな感覚も意識しました。



Hangout "margin"


Hangout "margin"


Hangout "margin"

JILSANDER    ChesterCoat   ¥48000+Tax



ビックリするほどの肌触りの良さは、カシミアミックス。



ストーンと落ちたディテールが、とても良いです。



このクラスになると、説明はいらないかな。



通常プライスは3倍します。



いわずもがな、オススメです。




Hangout "margin"


Hangout "margin"


Hangout "margin"

STEVEN ALAN ChesterCoat   ¥38000+Tax



きれいなバーガンディのチェスターコートは、


ゴージも低く、シルエットがとてもよろしい。



細かく起毛だった素材がおもしろく、肌触りも◎



通常プライスは、およそ2倍。



じゃあ、はらたいらさんに1000点。


って言いたくなるぐらいステキです。



いかがでしょうか。




”WEB STORE”の方は、40%OFF中です。


Hangout "margin"


チェックしてみてください。


よろしくお願いします。