EOTOTO(エオトト) Quarter Sleeve Hoody. | margin

margin

東京高円寺セレクトショップmargin(マージン)の入荷情報&出来事を更新します。WEB STORE の他に、お電話での通販も承っております。
取り扱いブランドUNUSED,SUNSEA,ESSAY,YOKE,ISSUETHINGS,ANCELLM,THE JEAN PIERRE,barbell object,NL,etc..

古着屋出身の僕の原点には、


やはり”アメリカ”が強くあります。



その中でも、西海岸には特に深い思い入れが。



海があり、山があり、そしてネイティブアメリカンが住む土地。




そんな自分が思うのは、



”EOTOTO”の服は、



昔からずっと変わらず好きな空気感を、



『今の感覚 』で着たいと思わせてくれるんです。



同じ30代の方々なんかは、


特に良さを感じてくれるんじゃないかなと。





hang out MARGIN


hang out MARGIN


hang out MARGIN


hang out MARGIN


hang out MARGIN

EOTOTO  Quater Sleeve Hoody   ¥22000+Tax



7分袖のスエットパーカは、


首元、肘&裾にスエード素材のポイントが。



野暮ったくならないシルエットは、まさに今の気分。



着たときに、首元から見えるネイティブ柄が とてもカワイイです。




海や山、西海岸やネイティブアメリカンなどが好きな方には、


特に見ていただきたいブランド”EOTOTO”




気に入って頂けると思います。