Tricker's. | margin

margin

東京高円寺セレクトショップmargin(マージン)の入荷情報&出来事を更新します。WEB STORE の他に、お電話での通販も承っております。
取り扱いブランドUNUSED,SUNSEA,ESSAY,YOKE,ISSUETHINGS,ANCELLM,THE JEAN PIERRE,barbell object,NL,etc..

オールデンに負けず劣らず、人気といえば、、、


hang out MARGIN

トリッカーズにも、いろんな種類あると思うんですが、


こんな珍しいモデルもあるんですね。


hang out MARGIN

hang out MARGIN


TRICKER'S  ¥57000+Tax



長年履いたような雰囲気は、見入ってしまいます。



ワックススエードを採用してるので、


雨や水に強く履きこめます。



今後、更に雰囲気が増し、カッコよくなっていくでしょう。



hang out MARGIN

プレーントゥに、さりげなく入ったメダリオン。



めっちゃセンスあります。



コバ部分とのコントラストも、素晴しいです。




そして、更に目を惹くのが、、、


hang out MARGIN

この美しすぎるソール。



ネイビーレザーとのコンビネーションは、


ほんとヤバイです。



”レアだから良い”って感覚は意識してませんが、



やっぱり珍しいものって惹かれちゃいますね。



いかがでしょうか?!