SUNSEA All in One. | margin

margin

東京高円寺セレクトショップmargin(マージン)の入荷情報&出来事を更新します。WEB STORE の他に、お電話での通販も承っております。
取り扱いブランドUNUSED,SUNSEA,ESSAY,YOKE,ISSUETHINGS,ANCELLM,THE JEAN PIERRE,barbell object,NL,etc..

めっちゃ気に入ってる、シャツとデニム。




最近、その組み合わせ多いねって友達に言われるんです。




だって、色々考えても気に入ってるから、



やっぱ今日もこの組み合わせ。




だったら思い切って、ひとつにしちゃえば??




あー!確かに!!







hang out MARGIN

SUNSEA  All in One ¥48000+Tax




今期注目の”Windowpane”のリネン&シルク混合のシャツに、


大人気のネップデニムのパンツがくっついちゃいました。




街で着てる人見かけたら、二度見しちゃいますね!


普通に見えたけど、普通じゃないよね?って(笑)




オーバーオールやツナギを着る感覚で、


大きめにたっぷり着てください。



すげ~ カワイイですよ!






hang out MARGIN

後ろから見ても、ちゃんとパンツのデザインになってます。



上の部分のシャツを、腰に巻いてもカッコいいです!




hang out MARGIN

通常のポケットと、その下にもうひとつポケット付いてます。


こんなデザインも面白い!




朝、寝坊しちゃって時間がないときも、


さっと着るだけで全身完成!!




こんな遊び心と、ファッションの融合を形にしちゃう”SUNSEA”



最高にカッコいいです。